プロが教えるわが家の防犯対策術!

【英語】カタストロフィって何ですか?

A 回答 (4件)

悲劇的結末

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2016/07/23 08:57

タイプミスがありました。

お詫びして訂正致します。

Does it feel that your life's become a catastrophe?
    • good
    • 1

catastrophe



http://eow.alc.co.jp/search?q=catastrophe&ref=sp

Does it feel that your life's becomes the catastrophe? (2:42)
君の人生メチャクチャになったと感じない?

    • good
    • 1

①自然現象の大変動


②小説等の悲劇的結末
③演劇の詰め
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!