アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1カ月好き合っていた彼女とわかれました。
ですけど連絡とかどうしてもとりたくて、とってしまいます。

彼女にどうしても、連絡してしまい毎日してしまいます。

だけど、相手は最近冷たい返事ばっかりです、それでも連絡をとってしまいます。いまこんな状態のときは、ひとまず連絡をとるのを控えたほうがいいのでしょうか??

それに彼女はいま好きな人がいます。連絡をとらないことで、自分のことを忘れられちゃう気がするんです。

どうすればいいでしょうか

質問者からの補足コメント

  • でもいまはむりってわかってても、どうしてもまた復縁したいです

      補足日時:2016/07/23 06:46
  • だけど、ほかの好きな人と楽しそうにしてることを、考えるととても辛くて、くやしいです

      補足日時:2016/07/23 06:48
  • ほんとわ、別れたくなかったんですけど、彼女の親にばれてしまい

    親御さんと話し合った結果わかれました。

      補足日時:2016/07/23 15:28

A 回答 (5件)

つらいでしょうけど、


忘れましょう。
彼女の気持ちは、貴方の方を向いてない。
    • good
    • 0

一ヶ月で別れるなんて相当よ?


しかも毎日しつこく連絡されたら復縁どころか嫌われて逃げられますね。それこそ1ヵ月に1度くらいの連絡程度で我慢しましょう
    • good
    • 1

たこおじさんです。



たった一ヵ月付き合っただけですよね。
本当は付き合ったうちには入らないことですね。

貴方は失礼ながら振られたほうなのですよね。
このま質問文では、追っているほうだから、そう思ってしまうよ。
書いてないのでわからないけど。

もう彼女には好きな男がいるわけですよね。
別れの理由は、彼女に好きな男ができたからなのでは。
そちらのほうに気持ちがいっているから、貴方がメールしても
もう冷たいわけだと思うけど。

別れたならば、毎日メールなどしたらダメだよ。
相手女性からすれば、この彼女に貴方に未練があれば
嬉しいかもですが、もう彼女の気持ちは切り替わっているから
冷たい返事しかこないのですよ。
本当は迷惑なんだと思うよ。だから冷たいのですよ。
そういう対処で、貴方にわからせようとしていると思うけどね。

しかし、これを続けると、余計に彼女は貴方のことがイヤになるでしょうね。
貴方の気持ちだけでね。

貴方がたが学生さんなのか、社会人なのかわからないけど。
きっとまだ若い学生さんでしょうが。

>連絡をとらないことで、自分のことを忘れられちゃう気がするんです。

大体はもう彼女には好きな男がいるわけでね。
気持ちは貴女にないわけですよ。

貴方が自分のこと忘れられたら困ると、連絡の連続で
繋ごう繋ごうとすることは、しつこいということで、更に嫌われてしまうだけで
逆効果だと思うよ。

こういうときは、貴方のほうがこの彼女を好きで諦められなくとも
俺と、今度の男と比べてみやがれくらいの気持ちになり、デンと構えてないと。

もう終わったことなのに、自分が忘れられて困ると連絡を続けていると
更に更に嫌われてしまうのと、もう、こちらからは連絡などせずに
今の好きな男と順調にいくとは限らないことで、貴方のほうが
よかったと、そう思う確率も多少なりともあると思うのです。

きっと今の貴方はライバルが出てきたので、「どうしよう、どうしよう」と
あせってしまっていて、自分を見失っている状態ではないですか。

別れてしまったわけだから、こういうときは、もうジタバタすることなく
我慢をしている時期なんだよ。

男にはやせ我慢するときも必要なんだよ。

たった1カ月の付き合いで別れたことだし、女が別に好きな男が
できた場合は、もう頭が切り替わっていることだし、現在のほうに
いってしまうものだよ。

こういう場合は、もう仕方がないんだよ。
もっと女性に好かれるような男になるように自分を磨くしかないんだよ。
別れたのに、追えば追うほど、相手は貴方から逃げていくよ。

これだけど、たった1カ月の付き合いだと、おじさんは受け取っているけど、
好き合っていた同士が、別れてから1カ月ではないよね。

これでいいんだよね。

それから好き合っていた同士と書いてあるけど、本当に好き合っている同士だったら、そう簡単に女性のほうに、また別な好きな男などできないのだけどな。

こういう場合、片方だけがそう思っている場合も多いからね。
もっと客観的にみる力も持たないとね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

もうしつこくアピールなどしてもだめだとわかりました。
いつか自分がよかったと思ってもらえるように、いつでも準備できるように、自分を成長させていきたいとおもいます。

お礼日時:2016/07/23 15:32

No.1さんのアドバイスを支持します。

    • good
    • 1

冷たい返事でも返ってくるなら…メールしてもいいと思います。


ただ…1日に何度もメールするのはNG!
それと彼女の好きな人の話題もNGです。例えば主さんが悪口のつもりで言わなかったにしても彼女が悪口に感じたら終わりです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。

あまりたくさんメールしない方がいいですよね。

彼女の気持ちも考えながらやっていきたいと思います

お礼日時:2016/07/23 06:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!