プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お尻に黒ずみが出来てしまっているのですが、どうにかキレイにする方法はありませんか?

A 回答 (3件)

病院でヒルドイドを処方してもらってください。


乾燥肌と言えば処方してくれます。
http://matome.naver.jp/odai/2137717256661161201

同様な市販薬もあります。
https://minacolor.com/articles/show/1762
    • good
    • 0

すいません、 尻 と 鼻を 見間違えてました・・



 おしりの黒ずみって・・ 一体どういうことなんですか・・
  しらないうちについた痣がのこったとか?
    • good
    • 0

①重層をこさじ2杯程度 てにとり、水をつけ両手の平をこすりあわせて 水となじませます


  (ざらざらをなるべく溶かすように)

 ② てのひらで顔をおさえるように  けっして こすらず、 顔全体につけます

 ③15秒ほど 放置すると 重層と脂分が馴染み 乳化して 乳液上になります

 ④ そうしたら少し顔全体にやさしくクルクルとなじませます

 ⑤ さいご 水で ながします


  するとさっぱり そしてつっぱらない。 重層洗顔 ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお! ↑↑!!
    人それぞれ 男性・女性・食生活などの違いで脂の量などもちがいます
      突っ張りすぎるようなら・・また季節ごとの肌の状態で
        
       ・使用量をすくなくする
        ・水で洗い流す時間をはやめる       ここをご自分で調整なさってください

   

   鼻の黒ずみは 脂の酸化よごれです
    まいにちの積み重ねでできたものなので、
まいにちの積み重ねで少しづつなくす 一気になくそうとするなど欲張らないでね(その欲がこすったり肌に負担のかかる間抜けな行動をよぶ)
  黒ずみがとれるまでは 布団・まくらのシーツなども1週間に一度は洗濯するといいですよ(特に夏の時期は)


                      重層は 
                     はちみつの空容器のようなものにいれて まいにち使いやすくするといいですよ。
           アマゾンで2kg 
         850円の 食用グレードの重層が売ってます(スーパーなので買うよりかなり安い)



  市販の洗顔剤は 界面活性剤等 長期的に使用することで 健康被害がある成分により人体に悪影響があります
    おねだんにも、おはだの状態にも、 ・・そして地球にもやさしい 重層洗顔! ふぉぉお! ↑↑



  ちなみに重層うがいで 虫歯予防 軽度の虫歯もなおりますよー 
    鳥の胸肉を 重層水にひたすと ぷるぷるにやわらか~くなったり、いろいろ活用の幅がひろいです 重層^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!