天使と悪魔選手権

週刊東洋経済でCoCo壱番屋を少しだけ取り上げている記事を読みました。米の量は1500グラムまで注文できるそうです。 「1600グラムでお願いします」とか「2キロでお願いします」と注文しても、断られるのでしょうか?お金さえ払えば作ってくれそうな気がしますが。

A 回答 (3件)

やってみればいいだろう



やらないなら、考えるだけ時間の無駄
    • good
    • 0

予め設定している物しか提供されません。


ご飯の量は1500g(ポークカレーで+1236円)、辛さは10辛(+105円)まで。
「1万円払うから2kgで」と言っても、作ってはくれません。

2kgと言えばその昔、チャレンジメニューとしてご飯1300g、ルー700gの総重量
2kgのカレーがありました。20分で食べきったら無料になりました。
    • good
    • 0

とりあえず1500グラムのを食べて、まだ食べれるのであれば追加すればいいのでは?


注文しても食べきれなかったら当然ゴミになるのだし。
お金を払えばいいというものでもないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報