プロが教えるわが家の防犯対策術!

強硬発言が目立つトランプさんが大統領になると世界はどう変わるでしょうか?
日本は核武装しますか?


娘のイヴァンカ・トランプさん、美しすぎるので困ってます。副大統領確定ですか?
最後にトランプさんってかつらなんでしょうか?

「ドナルドトランプさんが大統領になると世界」の質問画像

A 回答 (4件)

途中から、すべて対抗馬と人気取りの為のフェイクだと思えてきましたょ。


さそして行き着くところは、最終的に、ヒラリー候補を目立たせる為に、そちらの陣営からというよりは、国家レベルで準備された暗躍、フェイクなのかもって・・

まっアメリカ社会は、誰がポストについても同じだとは思えてますけど、どういう敬意でポストに就くかは重要なのかも知れないということでして、今後の傘下緒国や近隣諸国への対応は経済や軍事事情が大きく関わって悪化傾向だとの予測は既にしていました。

自衛隊の核武装も近くにありならば、総理や都知事選よりも、米大統領選の選挙権ほしいくらいですわー。


ズラか?の件は
それって、アデランスのCMで見たことある人じゃね? ってことですよね(笑;)
    • good
    • 0

意外と、何にも無かったりして。


アメリカのことしか見ない、知らない人は、世界への影響力もやはりそれなりだったりすると思います。
ああいう「井の中の蛙」って感じの権力者、アメリカに山程いますよ。珍しくもないです。アメリカを一歩出ると誰の目にも届かないので、日本人もその存在を知ることもないだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜだかトランプさんよりも娘のイヴァンカさんの方が気になります
あの親にしてこの娘ですから

トランプさん自身、本当はものすごく良い人だったりして
ありがとうございました

お礼日時:2016/07/28 19:17

あんなに差別意識の強い人が世界に大きな影響を与える国のトップになって何も起こらない訳がない。

人種、宗教等、いろいろな差別による争いや問題が今よりもっと増えて行くように思う。
それにしても支持している人達も差別意識の強い人の性格を分かってないですよね。
まさか支持している自分達も見下されているとは夢にも思ってもいないのでしょうね。

案の定 イスラム教を差別する発言もして、イスラム教徒にも敵を増やしていますね。
イスラム国は大喜びしていることでしょう。
アメリカの大統領って世界から見て「ただ一国のトップ」の枠を越えた影響力の強い立場だと思うんです。
こんな周囲に与える影響も考えられないで言いたいことだけ言ってるような人に任せたらどんな事態を引き起こすかが心配でなりません。
将来歴史を振り返った時 「トランプ氏の就任が、あの世界中で起こった悲劇の引き金でした。」みたいなことにならなければいいのですが・・・。
言いたいことを言ってしましました。
不快に思われた方がいたらすみません。

追記。たぶんカツラです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
差別発言のせいか日本人の印象悪いですね
何か大事が起きるような気がしてならないのですが

お礼日時:2016/07/28 19:14

>世界はどう変わるでしょうか?


 アメリカンパワーを求めて、
 トランプはジャイアンのように暴れるでしょうから、
 嫌われると思います。

>日本は核武装しますか?
 トランプに日本の非核三原則を覆させるほどの政治力は無い。

>娘のイヴァンカ・トランプ
 どうでも良いが、副大統領候補にはなっていない。

>最後にトランプさんってかつらなんでしょうか?
 プライバシーの侵害
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/07/28 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!