プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校3年生の男子です。
女性の方に質問です。
私には、1ヶ月になる高校1年生の彼女がいます。しかし、まだ一度もデートに行ったことがありません。デートに誘っても、「行く気力がない」などと言ってきます。
LINEも、なかなかしてくれません。
彼女は、私が就職活動で今年の夏が忙しいと思っています。 そのため、彼女から、「がんばって。応援してるから❤️」と送られてきました。 彼女はデートに行ったり、LINEをしたくないのではなく、私に負担をかけまいとしているのでしょうか?
彼氏がこのような状況だった場合、女性の方はどうしますか?

A 回答 (2件)

高3女です。

私だったら彼女さんと同じ行動をとると思います。貴方は、就職関係で今大変なのではないでしょうか?負担をかけたくないのもそうですが、彼女さんも部活とか、勉強とかで大変なのではないでしょうか?彼女さんなりの気遣いだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

気を遣っているのだと私も思うので、「いつもありがとう」とか言ってみるのもいいですか?

>気を遣っているのだと私も思うので、「いつもありがとう」とか言ってみるのもいいですか?

良いと思います‼ありがとうとか素直に言ってもらえると、嬉しいものですよ(*´-`)
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ、回答をしていただきありがとうございます。