プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は、彼女の他の男の存在に嫉妬したりしますか?

A 回答 (5件)

しない、と言ったら嘘になります。


ただ、それを呑み込んで、相手に任せることが信頼につながるのかな、と思っています。
    • good
    • 0

自分は全くしないです。



そのためなのか、わざと嫉妬させようとして(?)他に男がいるかのような行動を取り、あげく嫉妬しないことに切れる女性もそこそこいましたけど、、そんなくだらないことに他人を巻き込む考え自体に冷めてましたね。

あと、存在すらしない「他の女」について、ギャースカ言われるのは大嫌いです。
    • good
    • 1

しますよ。


信じてても、気にはなりますよ。
なんと言っても異性ですから。。
    • good
    • 1

するでしょう。

    • good
    • 1

男性が彼女のことをどう思ってるかによると思いますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!