アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝すごい満員電車でオナラをした方がいました(T . T)
朝から結構しんどい思いをしました。。泣
皆さんどう思いますか?
経験者の方いますか(T . T)

A 回答 (6件)

オナラは通勤中でありましたね~。


あ、私ではないですよ(笑)。
しんどいのもありますが、なんとなく、「ん?誰だ、屁したのは・・・」と、犯人探しのような妙な雰囲気になるものです(笑)。
しかし、まだいいほうかもしれませんよ。
かつて、電車のドアが開き、中に入った瞬間・・・強烈な悪臭!
深く呼吸しないよう、周りを見ると、ホームレスの方が・・・・・
次の駅で、私も含め数名、ダッシュで別車両に。
あれは、キツかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました!
人間なので仕方ないですよね、、。
1番楽しく読めた居候ネコさんをベストアンサーに(*^^*)♪
ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/06 15:06

おならは自然現象です。


おならは出したくて出すものではなく自然に出てしまうもの。

あなたも人間ならわかるのでは?
    • good
    • 3

出物はれもの、所、時をかまわずです。


我慢して我慢できるものではありません。
リュウゼンコウって香料、聞いたことありますか、マッコウクジラの宿便です(うんちです)。
淡路島の岩屋港、糞便様の匂いたちこめていました、同行の一人、即「くさい」を連発しました。
水産物販売している若い女の子、顔を真っ赤にしてうつむいていました、前に大あさり?大ハマグリ?、のような貝がありました、実はその匂いだったのです。
上の句は忘れましたが。・・・・・貝の匂いは藻の匂い、という歌を思い出しました。
潮風に乗ってほのかに流れてくると、人は磯の香と呼び、加工食品の商品名にもなっています。
おなら=くさい=悪臭、の固定観念最優先ですね、岩屋港、当時は淡路島の玄関です、不快なものが放置されているはずがないと考えるのが普通ですね。
ブス=存在自体が罪、なんて固定観念もって行動されたら・・・・・・?。
    • good
    • 1

次回からマスクをして


電車に乗り込みましょう。

必要に応じてマスクを
使用しましょう。
    • good
    • 2

生きている証です。


オナラくらい大きな目でみましょうよ。
今度はあなたが出すかも知れません。
    • good
    • 3

オナラした人も好き好んで、やってないと思います。


確かに周りはキッツイね。
窓は開けられない車両でしたか?
窓が開けば楽だけど(T . T)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!