アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

切り傷の血がわずかに止まらないです。

7月21日に腕を切ってしまいました。
線のような傷で
一部だけ深めな感じです。
出血はかなりしましたが
消毒と塗り薬、
ガーゼがついたテープを貼っていたら
血は止まったようで
それから毎日
塗り薬とガーゼテープを
貼ってます。

ただ、26日現在
ほんの僅かですが
ガーゼに血が付きます。
(2、3mm位)
これは血が止まってないとみて
病院に行くべきでしょうか?

傷は見たところ
かなり治ってきてるように見えます。

A 回答 (2件)

こんばんは



とりあえず真っ赤になるぐらいでもないので
様子見でいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございました。
今回のような怪我は初めてだったので安心しました。

お礼日時:2016/07/27 22:25

とにかく生きろ!


いつかいい事あるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!