アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いが
1週間、不在になるので私がハムスターと
ウサギを預かる事になりました。
ハムスターは過去に飼ったことあります。

ですが、ハムスターに噛まれてアナフィラキシーで
死亡したニュースを知り怖いので
お世話するときは、軍手をしたいです。

特にウサギの歯はハムスターよりすごいですよね?

私は不安症なのでちょっと怖くて…

ハムスターとウサギの歯が貫通しないような
軍手って、どういう商品名で売ってますか?
教えてください。

A 回答 (1件)

防刃グローブを使えば貫通しません。


ただし歯が欠けるかもしれません。
手が無事ということは歯に力が集中するということですからね。

普通の軍手を使い、顔の前に手を出さない工夫をするほうが現実的だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!