天使と悪魔選手権

電話していいと言ったから電話したのに電話に出てくれません。

これって直接断れないから諦めろとゆうことでしょうか?

A 回答 (4件)

時間を変えたり、電話以外のメールやLINEの連絡も取ってくれないなら、その気がないから諦めろということでしょうね…。

    • good
    • 1

時間や日にちを変えて何度か電話したとのことでしょうか?。

でしたら、時間のあるときに電話してください、とメールしておくのが良いと思います。
    • good
    • 1

本当に忙しくて出れない可能性は無いですか?



いつ頃の時間なら電話OKか… ショートメールとかで確認する方法は無いのでしょうか??

それもスルーなら社交辞令かも?
    • good
    • 2

社交辞令ということだったんですよ。

(^_^;)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!