アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3ヶ月過ぎた彼女とまだキスしていなくてとても不安です。
私は28歳で、同い年の彼女がいます。元々は出会いアプリで知り合い私から告白しました。お互いに今は地元で実家暮らしで車で2時間弱の所に住んでいます。
大体は私が彼女のうちの方面に向かいに行ってショッピングモールで待ち合わせ、私の車でデートする事が多いです。
私もそれなりには過去にお付き合いした女性もいますし、その方達と比較するのはおかしいですが3回目のデートくらいにはしてた気がします。私のアパートとかでお互いにそんな雰囲気になりしてた感じです。
彼女の性格はとても明るく、素直で恥ずかしがりやで本当かわいいです。心の中では毎回キスしたいし、ハグしたいぐらいですがなかなか2人になる時間がなく別れ際の車の中でと毎回思うのですが、ショッピングモールの駐車場で別れるので、人目もあるし況してや彼女の実家の近くなので誰かに見られる可能性があるのも嫌だろうな〜そもそも、彼女とのファーストキスがショッピングモールの駐車場とか女性にしたらどうなんだろう。。?とか色々考えたら出来ずにここまで来ました。
かと言って、ドライブで夜景が綺麗なところとか、お互いにそういうキャラじゃないので照れてしまって逆にダメかなと思います。キャラじゃないとか言ってられないのはわかりますが。。
3ヶ月過ぎたのにキスもないと彼女の気持ちが離れてしまうのでは無いかとか心配してしまいます。電話やメールでは大好きと伝えたりしますが、今とても不安です。
キスも無いと気持ちは離れていきますか?キスするタイミングって女性からすれば、これが良いとかありますか?あとは、いきなりより、キスして良い?とかってワンクッション入れた方が良いですか?
教えてください。

A 回答 (7件)

よっぽど、キスが好きなんだね。

    • good
    • 0

いいね!この際、一番目立つ場所で!

    • good
    • 0

ヤリモクと思われ警戒してるので、相手がその気になるまで待ちましょう

    • good
    • 0

最初のキスが駐車場ってのはちょっとやめといた方がいいと思いますよ笑



キャラじゃないとかじゃなくて、隠してるだけで普通は期待してますから、何を勝手に照れてるんですか笑 女は照れますけど、そうやって素敵な雰囲気にしてもらって「照れたい」んです。あなたが勝手にキャラじゃないだけで「キャラじゃないね」なんて笑って会話をしながらでも、したいならすべきです。
一人で照れて勝手に不安になってないでちゃんと分かってください。素敵な場所で素敵なキスをされて不機嫌になる女がいると思いますか?「逆にダメ」?何がダメなんですか。あなたが緊張して踏み切れないかもしれないからですか。ダメなのはあなただけですよ。彼女は照れたり恥ずかしがりたいものです。盛大に照れさせてやってください。

仲が良ければいいですが、キスもされないと私にはそういう魅力がないのかなって悲しくなります。人それぞれだと思いますが。
キスするタイミングはいい雰囲気ならいつでも。アドバイスは上のように言いましたが、自分自身は人目の多くないところなら場所はどこでもよくて、あ、今だなって雰囲気ならいつでも嬉しいです。
完全に私の好みですが、キスしていい?って聞かないで欲しいです。雰囲気のいい時にわざわざその流れをワンクッションで絶ってほしくない…聞かれて、うんって答える間に冷静さが生まれて「今自分返事してる」って余計なこと考えちゃう。「好きだよ」って言って、そのままの流れでキスして欲しい。もちろん、相手が「待って」とか「いやだ」って言いそうなら聞いた方がいいけど、待ってる感じなら聞かない方がロマンチックだと思います。

別に夜景が綺麗じゃなくてもいいです。人目につかないよい場所をぜひ選んでくださいね。
    • good
    • 1

壁ドンでしょう(≧▽≦)


男だろ?
    • good
    • 0

>キスしていい?



駐車場でそれは止めましょう。

いずれにしても、キスするなら雰囲気づくりは大切です。
場所、時間、会話、etc…

そういう雰囲気なら、自然としてもいいでしょうし、「キスしていい?」と囁くように聞くのもいいでしょう。

とりあえず、駐車場は止めておきましょう。
    • good
    • 1

>キャラじゃないとか言ってられないのはわかりますが。



判ってるんだったら、そーいう場所に行きなさい、海辺とか夜景のキレイな場所に行って愛をささやいて、キスをする

それが、本当にダメだったら、いきなり押し倒してキスをする。

3か月も経ってキスも無いと、この人は私の事が好きじゃないんだー
って思われますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!