アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ユーザープロファイルを読み込めません」とのメッセージが出てきてログインできない状態になってしまいました。
パソコンが使えず、困っています。
修復する方法をご存知の方、お教えください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

一般的に


http://qa.support.sony.jp/solution/S1003181073996/
の手順を順次試します。
しかし、そのエラーメッセージでスタートアップ修復がうまくいったことは一度もありませんでしたので、そこまでに解決できなかったらそこはとばしてシステムの復元や再セットアップをした方がいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。参考にして修復を試してみます。

お礼日時:2016/07/28 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!