プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このプリントからテストが出るとしたらどう勉強しますか?
覚える箇所や流れなど、読み方とかなど思考を教えてください

「このプリントからテストが出るとしたらどう」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真撮り直しました。

    「このプリントからテストが出るとしたらどう」の補足画像1
      補足日時:2016/07/29 05:16
  • 取り直しましたが、ここに投稿すると画質がかなりおちてしまってみえないですね。
    すみません。
    繰り返し反復してよんでおぼえました。

      補足日時:2016/07/29 05:17

A 回答 (1件)

プリントに何が書いてあるのか分からないので、覚えるべき箇所がどこか分かりませんが、プリントがこの1枚だけなら私なら丸暗記します。


実際何もかもすべて覚えなくても、自分が覚えていないところを重点的に覚えれば、結果的に丸暗記したことになります。

時間がないならとにかく声を出して繰り返し読むだけですね。
読んだつもりになっているのとは違い意外に覚えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!