激凹みから立ち直る方法

寂しくて 子猫が欲しいです
保健所などで、見つけるのは辛いのですが
ネットとか、で入手方法ありますか?



猫飼ってますが、五分で食事して、外に行きます。
ほとんど触れ合えてません

A 回答 (3件)

入手って…物じゃないです。


寂しいからって。。
今いる子を存分に可愛がれば良いじゃないですか?

今の猫を外飼いしていて、子猫をどうやって飼うのですか。
保健所などの子を救ってあげたいとは思わないのですね?辛いのは二酸化炭素で窒息死させられる犬猫の方です。

まぁ、現実外飼い、脱走防止策なしだと思われますので、ネットやボランティアの審査に落ちますね。
    • good
    • 1

夜に帰ってくるでしょう。

その時に触らせてもらえば?
しかも、仔猫など勝手に迎えて、今いる猫がどう感じるか?
それを一番に考えてくださいね。

苛めるかもしれないし、ショックで家でするとか、下痢しちゃう。はげちゃう。問題がでますよ。
    • good
    • 0

今の猫が外に出て行ける環境なのに、子猫だけ閉じ込めるの?保健所で里親募集などをしている所もあるけど

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!