アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間(7月27日)に車屋さんで私が所有してる車を売りました。

よく考えてみると安い価格で買われてしまったので
その車屋さんから買戻しをしたいのですが・・・

もちろん車屋さんへは諸費用とかは支払いますが
だいたいどのぐらい払えば大丈夫ですか?

また、昨日車屋に渡す書類がありましてお伺いしたところ
少し傷などありましたところは直しておりました。

そういう費用なんかはすべてお支払いするつもりですが
58万円をいただきました。

買ったのは3月でした。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

売買契約書手続きすみの場合、新規に車屋さんから買う手続きになると思います!高くつきますよ。

• 0

安く叩くのは当たり前。

そんな事まかり通るなら商売が成り立たないした
    • 0

どこで中古値段を聞いたのかは知りませんが、たとえ買い戻して持って行ったとしても、その人が自分の言った値段で買うという保証は有りませんし、いろいろ条件を出して買いたたかれるのが、目に見えています。

中古車を買う人は安く買って高く売るのが商売です。
会社にブローカーから電話が来ます、中古の買うという電話です。
「この車が今いくら位ですか」と聞きます、そうしたらいくら位ですね言います。
そこで私が「こういう車があるので、いくらぐらい出ますか」聞きますと、ブローカーは「その車なら年式やいろいろ考えてこれぐらいですね」と、さっきより安い値段を出します、「さっきこれぐらいは出せると言ったでしょう」と言うと、条件が違いますからね終わりです。

これが中古の売買の話です。
現物を見ないで高い値段を言うのは、お客の気を引くブローカーの商売です。
そして、現物を見ていろいろなダメ出しをして値段を下げて行きます。

もう売った車は忘れることです、買い戻すには販売価格で買って、別な中古車屋に買いたたかれて、プラス・マイナスで貴方の手元にはゼロになると思います。
    • 0