アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2016立川昭和記念公園花火大会について
はじめまして、かえでと申します。

以前、立川昭和記念公園花火大会へ行ったことがある人への質問です。
① 何時くらいにどこで花火を見ましたか?満足度は?
② 行きは、帰りはどの駅を使用しましたか?
③ 立川駅北口のサンサンロード?にも屋台が並ぶとのことですが、どんな種類、何店くらいの出店でしたか?
④ 昭和記念公園へ、18時以降に入園した方への質問です。 18時以降でも、十分に座る場所はありましたか?レジャーシートを広げられましたか?
⑤ 昭和記念公園で観覧された方へ、何時くらいの入園でしたか?不満はありましたか?
⑥ 帰りに立川駅を利用した方へ、花火大会終了後、観覧した場所から駅にたどり着くまで混雑したかと思いますが、どのくらいの時間がかかりましたか?
⑦ 今回はじめて立川昭和記念公園花火大会へ行くのですが、ささいなことでも構いません、アドバイスをお願いします。

よろしくお願いします(^○^)

A 回答 (1件)

① 何時くらいにどこで花火を見ましたか?満足度は?

指定席で見ました。 最高です
② 行きは、帰りはどの駅を使用しましたか?
 西立川
③ 立川駅北口のサンサンロード?にも屋台が並ぶとのことですが、どんな種類、何店くらいの出店でしたか?
知りません
④ 昭和記念公園へ、18時以降に入園した方への質問です。 18時以降でも、十分に座る場所はありましたか?レジャーシートを広げられましたか?
ありません
⑤ 昭和記念公園で観覧された方へ、何時くらいの入園でしたか?不満はありましたか?
17時
⑥ 帰りに立川駅を利用した方へ、花火大会終了後、観覧した場所から駅にたどり着くまで混雑したかと思いますが、どのくらいの時間がかかりましたか?
遠いですよ。
⑦ 今回はじめて立川昭和記念公園花火大会へ行くのですが、ささいなことでも構いません、アドバイスをお願いします
    • 3