アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
質問させてください。

好きな人にLINEで『今度飲みに行こ!』って言ったら『いいよー!』って返事がきたのですがその後に『いつなら空いてそう?』と送ったところ既読無視でした、、、。
その2週間後にシフトがかぶったのでバイト先で顔を合わせたら何事もなかったようにいつもみたく彼からたくさん話しかけてきました。
また昨日、相談事をバイトの休憩中にしていて彼もしっかり聞いてくれていたのですが 途中で忙しくなってしまい相談が中途半端なところで終わってしまいました。なのでバイトから帰ってからLINEで『相談途中になっちゃったから時間ある時電話してもいい?』みたいなことを送ったら『いまは無理だけどいいよ!』(この連絡をとってる時はバイト終わりだったので夜中の2:30くらいでした)と返信がきたので『電話するなら夜とかの方がいい?』と聞いてみたところこれもまた既読無視です。

昨日彼は彼女はいないと言っていました。
LINEは疑問文ですら既読無視が多いのにバイト先で会うときは 自意識過剰ながら少し脈あるんじゃないの?みたいな接し方をしてきます。

実際に前に2人で飲みに行ったりしていて、とても仲良くてバイト中も絶対両思いだろと思われてました。しかし私が忙しくて彼と顔を合わせる機会が2ヶ月なくなり、現在落ち着いたのでまた彼と顔を合わせるようになってから彼がなんとなく変わった気がします。

顔を合わせるときはただ気まずくならないように彼が頑張っているだけなのでしょうか?だからいつも既読無視するのですかね?いつもドキドキしながらLINEを送っているので悲しいです。

私は彼にあまり良いように思われていないのか、彼がどう思ってるのか客観的な意見お願いします。

A 回答 (3件)

夜中の2:30にLINEしたら、いちおー読むけど、すぐ寝ますよ


常識な時間を考えろ、と

LINEは恋人同士になってから使いなさい
それまでは、会った時に会話する、思いを告げる事をしなさいね
    • good
    • 1

人付き合いというものは、会って初めてできるものだし、


LINEは、一つのツールで、
しかも、LINEは、強制的にかかってくる(音が)
メールも同じだけど、
そもそも、携帯電話が普及するようになって、
24時間人に拘束されるようになって、
人間関係がおかしくなった。

だから、むしろ会っているときが本当の付き合いであって、
LINEは、仕方なくという考え方のほうが真実だと思う。
    • good
    • 1

こんばんは(^-^)


当方、20代後半の女性です。

おそらく、今は彼にとってあなたは恋愛対象ではないのでしょう。好意はあると思います。でも、まだ恋愛よりではないかと思います。
私も、恋愛感情のない男性に「今度電話してもいい?」と言われたら「いいよ〜」とは言っても実際にはしないですwでも、それは気まずくなりたくないからその場では「いいよ」と言っちゃうんですよね(申し訳ない)

自分に置き換えてみてください。好きな人から「電話していい?」と言われたら絶対にするはずです。きっと彼も。でも、それがないという事は。。そういうことです。

でも、まだまだこれからです。沢山アピールして頑張ってください(^∇^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!