アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宿題




夏休みの宿題で英語で自己紹介文を作らなければいけないのですが、例の解読が全くできません(´~`)
日本語になおしていただけませんか?

鉛筆の部分は個人情報が書かれています
見にくくてすみません(;>_<;)

「宿題 夏休みの宿題で英語で自己紹介文を作」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい!思ってた以上に見えないですね(;>_<;)
    下に書きます!!

    Hello,everyone.
    I am 名前

    I 'm an english teacher at 学校名.
    I'm from 住所.
    I have a husband and two daughters.

      補足日時:2016/08/01 00:01
  • ごめんなさい!はじめてで、途中で投稿押してしまいました…

    もう一度書きます

    Hello,everyone.
    I am 名前.
    I'm an english teacher at 学校名.
    I'm from 住所.
    I have a husband and two daughters.
    I have a good family.
    I like sushi. I like ikura and uni very much.
    But I don't like avocadoes.
    I sometimes play the piano.
    I don't play the piano very well,but I like playing the piano.
    I don't play the guitar. It is difficult.
    Thank you.

      補足日時:2016/08/01 00:12

A 回答 (2件)

続き


私には、良い家族がいます。
私は寿司が好きです。イクラとウニはとくに好きです。
しかし、私はアボカドが好きではありません。
私は時々ピアノを弾きます。
ピアノを上手く弾くことは出来ませんが、ピアノを弾くことは好きです。
私はギターを弾くことは出来ません。ギターを弾くことは難しいです。
ありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━
辞書を使って調べるように癖をつけると、英語の能力は伸びます。
頑張ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
辞書を学校に置いてきてしまったので…
次からはちゃんと持って帰るように気を付けたいと思います!

お礼日時:2016/08/01 00:23

みなさん、こんにちは


私は(名前)と言います。
私は、(学校名)で英語の先生をしています。
私は、(住所)に住んでいます。
私には、夫と二人の娘がいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/01 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!