アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昇進祝いに、ちょっと特別なディナーをしたいなと考えています。
レストランで料理のオーダーメードをしてくれるところってないでしょうか?
愛知県内で探してます。

A 回答 (3件)

フルオーダーってことなら、ブラッスリー三幸くらいしか知らないなあ。

高級店なら言えばちょっとした食材の変更とか、セミオーダーくらいならやってくれるかも。とりあえず参考に。
ブラッスリー三幸http://brasserie-sanko.com/memorial_day.php
    • good
    • 0

まともな店ならそんなことはしませんね。


5万円ぐらいで最高の料理を出して、それ以上のものは出来ませんとやんわりとお断りすると思います。
    • good
    • 0

どういったオーダーメードか分かりませんが、ホテルのレストラン始め、それなりのお店なら金額次第で要望に応えてくれると思います。


具材や盛り付けを変える程度なら、もともとその店にある具材であれば、多くの店で対応してくれるでしょう。(チェーン店除く)

創作してほしいのか、その店のメニューのアレンジ程度なのか、さらには、どういうレベルの料理なのかで全く変わると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!