アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1の女子です .


私は一目惚れした男の子を
花火大会に誘いました .


その人とは
LINEを交換して , まだ2ヶ月ほどです .

ク ラ ス が違うので
直接 会って話た事は殆どありません .


相手は部活が忙しく
時間が間に合えば行こうと話ています .


話しかけるのも ,誘ったのも
全て私からなので ,

いざ , 花火大会に行けるとなったら
2人っきりなので

上手く話せるか不安です ...


会話が弾む コ ツ などがあれば
教えてください !

よろしくお願いします .

A 回答 (1件)

懐かしい恋を思い出します笑


緊張すると思いますが、気張らなくていいですよ(*^^*)リラックスして、彼との時間を幸せに感じましょう。緊張してしまっていたら、ちょっと緊張してるって素直に言うといいですよ。あまり話したことない女の子と2人だし、相手も緊張してるはずです。

会話は、同学年なのかな?それなら、共通の話題(学校行事や部活、先生、共通の友人など)がたくさんあるはず。一目惚れならあなたも彼も、互いのことを全然知らないと思います。ぜひ相手のことをいろいろ教えてもらったらいいですよ。気になることを質問して、それに対してあなたの思ったことや、あなた自身のことを話したりすれば自然に会話は広がるはずです。
楽しんで来てくださいね(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます !
そうです ! 同学年の人です !

そうですよね ! 素直になります 笑

今から緊張しますが ... 笑

これを機に相手のことを
知れるよう頑張ります !

ありがとうございました !

お礼日時:2016/08/03 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!