プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性初の都知事誕生!「小池百合子都知事」に、あなたは何を期待しますか?

A 回答 (9件)

都議会自民党のみならず公明党で利権をむさぼっている連中も粛清して欲しい。

 慎太郎が作った新銀行東京が都民の血税1,400億円をどぶに捨てたのは、自民党のみならず公明党議員が学会系の潰れそうな企業にどんどん融資させたのが原因らしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

石原銀行ね。自公は、ダメだねぇ。

お礼日時:2016/08/04 21:12

もちろん!



都政のガラス張り(透明化)です。予算・経費・・・等。
          ↑
       これがないから

オール与党・利権構造が生まれるのです。;^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

♪曇りガラスを手で拭いて~♪透明化は、手で拭くだけじゃないか…。

お礼日時:2016/08/04 21:09

都議会自民党の利権をむさぼる連中の粛清です。


強権を発動してもらいたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2016/08/04 23:08

金銭問題で辞職



3代続けて金銭トラブルだと面白いから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わちゃ~(>_< )

お礼日時:2016/08/04 15:17

今後公私混同しての公金横領できないように規制強化。


都議の両行まがいの視察禁止。
オリンピック余剰予算の圧縮。
電柱のゼロ&緑化
電車のダイヤ増便。
韓国学校への敷地貸与の白紙撤回。

これだけしてくれれば良い。
    • good
    • 0

ストレスが溜まった際の


失言による自爆。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自民党の推薦なかったから、やりづらいだろうけど、頑張ってほしいものですね♪

お礼日時:2016/08/04 13:00

二つあります。



1,オリンピックの成功。

2,公約の実現。
 香港、シンガポールを凌駕する金融都市
 構想を、是非進めて欲しいです。


女性だから、どうのこうの、というのは
おかしいと思います。

公人に男も女もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女に続いて各地で女性知事、誕生してほしいものですね

お礼日時:2016/08/04 12:59

あんなの選んだつもりは毛頭なく、きちんと政を治められるとは思っていませんので、期待するとしたら、都政を通じて彼女が少しでも人間的に成長できるかどうかをクビになるまで見ていようと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

任期満了まで、頑張ってほしいものですね♪

お礼日時:2016/08/04 12:57

将来は女性首相かと云われたほどのひとですから、「まとも」な政治をやってほしいものです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

「不祥事」「スキャンダル」は、命とりですからね。

お礼日時:2016/08/04 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!