アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ばんばんブゥ

今日は、たしか立秋だったと思うブゥ

立秋になる前は、しょちゅうぅおみまい
立秋を過ぎると、ざんしょぉぅおみまい

ところで、では、立秋の前日の23:59分にポストに投函するとき、

しょちゅうぅおみまい
なの、それとも、
ざんしょぉぅおみまい
なの、どっちブゥですか?

ポストに投函する時が基準ですか?
それとも、相手の郵便受けに配達されるときが基準ですか?

子ブたんは、美奈みな未菜さんに暑中見舞いを送ろうと思ったのですが、悩んでしまってポストに投函できなかったです。そして、もう、今日は立秋なので、美奈みな未菜さんに暑中見舞いを送らないですブゥ、残暑見舞いを送るはがきを購入するお金もないですブゥ

A 回答 (15件中1~10件)

子ブタんさん、おはようございます。

焼酎おみまいも、終わったら、残念おみまいですか?ところで、何故、お見舞いって言うのかな?ビョーキでもないので、お見舞い、の表現はビミョーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ざんしょぉぅおみまいブゥ

>焼酎おみまいも、

ロックで飲みたいですブゥ

>何故、お見舞いって言うのかな?

おみまいの意味を間違えているブゥ
単に、お元気って、尋ねることも、おみまいといいますブゥ

あと、子ブたんパンチをおみまいするとも言いますブゥ

どんまい・・・・いいなぁ、アプリだといろんな気分が使えて・・・・・

お礼日時:2016/08/08 20:01

こんばんは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>吾輩は、アオガエルである。名前は、まだないブゥ

悪いカエル=悪い蛙=悪蛙=あくあ=アクア
アクアという名前かもしれませんね。

>あたりやの羊ですね

悪い羊=悪羊=悪用
そういうことですね。
「残暑お見舞い申しあげるブゥ」の回答画像15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

>アクアという名前かもしれませんね。

上から読んでも、下から読んでも山本山ですブゥ
ということで、明日は、山の日
でも、山の日のアンケに答えなくていいですブゥ
じぇったい、答えてはいけないですブゥ

>悪い羊=悪羊=悪用

あたりや、はずれ、はずれの羊、スカ、あたりのないくじ引き・・・ですブゥ

お礼日時:2016/08/10 22:42

こんばんは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>救済措置がある場合もあれば、ない場合もあるですブゥ

悪いヤツですね。陥れる措置ですね。ここの回答者には、どういうつもりなのかは分かりませんが、嘘を触れ回る人が何人かいますね。学問・教育の分野の場合は本当に困ります。最近は、嘘が見抜けるようになってきましたが、うっかりしていると騙されてしまいます。

>へんな羊のお友達のかえるたんですブゥ

ここにも嘘を触れ回っている人?がいるようですね。あ、だからウソツキオジサン。なのですね。解決しました。ん?まだ名前は分かっていませんね。
似ているものを見つけました。この緑のアオガエルはポルシェという名前でしょうか?羊が放牧された中を跳ね回っていますね。

Pretty Cool!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

こんにちブゥブゥ

>悪いヤツですね。

悪いカエルと、悪い羊ですブゥ

>ここの回答者には、どういうつもりなのかは分かりませんが、嘘を触れ回る人が何人かいますね。学問・教育の分野の場合は本当に困ります。最近は、嘘が見抜けるようになってきましたが、うっかりしていると騙されてしまいます。

子ブたんを信じれば、救われるですブゥ
子ブたんを信じないと、騙されるですブゥ

>ここにも嘘を触れ回っている人?がいるようですね。あ、だからウソツキオジサン。なのですね。解決しました。ん?まだ名前は分かっていませんね。

人ではなく、悪いカエルと、悪い羊ですブゥ

>この緑のアオガエルはポルシェという名前でしょうか?

吾輩は、アオガエルである。名前は、まだないブゥ

>羊が放牧された中を跳ね回っていますね。

あたりやの羊ですね

お礼日時:2016/08/10 11:43

承前



>>こまっけろのライバル?
>へんな羊

添付画像のスイカを見せびらかしている緑のアオガエルのことです。名前は何なんだ?
ケロヨンでもないですね。
「残暑お見舞い申しあげるブゥ」の回答画像13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ざんしょぉぅおみまいブゥ

>名前は何なんだ?

へんな羊のお友達のかえるたん

ですブゥ

お礼日時:2016/08/09 14:08

子ブたん、こんばんは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。
僕は、眠い眠い眠い眠いとにかく眠い。

>引力が作用したですブゥ

これは全ての人に平等に作用しますか?豚だけですか?
誰が発見しましたか?

>必着もあるですブゥ

その条件で、もし届かなかったときは、何日の消印があるものは受理するという救済措置があるのですよ。

>先日も指摘したですブゥ

子ブたん覚えがいいですね。

>千グールドって、いくらですか?

惜しい。単位が違いますねえ。1,000グードルでした。

>お金くれるなら、子ブたん、嘘つくですブゥ

僕は、お金たくさんくれるなら何でもします。

>>こまっけろのライバル?
>へんな羊

添付画像のスイカを見せびらかしている緑のアオガエルのことです。名前は何なんだ?
ケロケロけろっぴではないですね。
「残暑お見舞い申しあげるブゥ」の回答画像12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ざんしょぉぅおみまいブゥ

>僕は、眠い眠い眠い眠いとにかく眠い。

おやすみブゥ

>救済措置があるのですよ。

救済措置がある場合もあれば、ない場合もあるですブゥ

お礼日時:2016/08/09 14:07

「ばんこんぶー!!」( ゚д゚)/


「晩婚じゃなくて、未婚だろ!!」ヾ(゚д゚ )

「暑中お見舞」だと、暑い最中という気持ちになって、
もうウンザリしてしまうですぶー。
立秋も過ぎたんだから、もうとっとと終わってほしいって
気持ちをこめて、「残暑お見舞い」をお見舞いするですぶー。

だから、配達されるときをかんがみて、テキトーに前倒しで、
フライング気味の「残暑」でいいと思うですぶー。

みなさ~ん、子ブたんには、陣中見舞として、
塩だけじゃなくて、焼肉のたれを送ってあげるですぶー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ざんしょぉぅおみまいブゥ

厚いもなかは、食べごたえがあって、おいしぃブゥ

ヨタさんが、子ブたんに厚いもなかをお中元で贈ってくれるブゥ
子ブたん、うれブゥったら、うれブゥったら、うれブゥブゥ

>塩だけじゃなくて、焼肉のたれを送ってあげるですぶー。

あれ、厚いもなかは、どこいったブゥ???

お礼日時:2016/08/09 14:05

「子ブたんへ。

残暑お見舞い申し上げます。夜寝るときは、寝冷えしないように金太郎さんの腹がけをしてくださいね。金太郎さんの腹がけは羊たんのお店で5千円で売ってますよ。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ざんしょぉぅおみまいブゥ

子ブたんのところに、Qたんから残暑見舞いが届いたブゥ
うれブゥうれブゥうれブゥブゥ

>金太郎さんの腹がけは羊たんのお店で5千円で売ってますよ。

ぼったくりですブゥ、10円でも高いですブゥ

子ブたんは、リオで取った、金メダルを腹がけにしてお昼寝するですブゥ

お礼日時:2016/08/09 14:02

ブゥブゥ書かなければ どっちでもいい。


ブゥブゥと暑苦しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

どっちでもおみまいブゥ

>ブゥブゥと暑苦しい。

苦しいブゥ、もっと苦しくなりたいブゥブゥブヒィ
子ブたん、こんなのかかれるとうれしくなるブゥ
熱中症に注意しましょうブゥ

お礼日時:2016/08/08 20:03

子ブたん、こんばんは。


眠い眠い眠い眠い、とにかく眠い。

>今日は、たしか立秋だったと思うブゥ

残暑お見舞い申し上げます。

>立秋になる前は、しょちゅうぅおみまい

立つ前は、しわしわしています。

>立秋を過ぎると、ざんしょぉぅおみまい

立ち過ぎると、おねさんまいあがります。

>立秋の前日の23:59分にポストに投函するとき、
>しょちゅうぅおみまい
>なの、それとも、
>ざんしょぉぅおみまい
>なの、どっちブゥですか?

そのときに投函したらどうなるのか想像してください。
ほらね、残暑お見舞いですね。

>ポストに投函する時が基準ですか?
>それとも、相手の郵便受けに配達されるときが基準ですか?

どちらも間違いなのです。消印が基準なのです。願書もそうなのですよ。

>子ブたんは、美奈みな未菜さんに暑中見舞いを送ろうと思ったのですが、悩んでしまってポストに投函できなかったです。

どうせ、年中無休で忙しい専業主婦なので、ダイレクトメールには一切目を通しません。

>もう、今日は立秋なので、美奈みな未菜さんに暑中見舞いを送らないですブゥ

LINEかGメールにすれば無料なのです。

>残暑見舞いを送るはがきを購入するお金もないですブゥ

嘘おっしゃい。お金はポッコリお腹にたくさん詰まっていますよね。ただ、自由に使えるお金がないだけなのですよね。僕にはどちらもありませんよ。子ブたんがやっぱり羨ましいのです。ガメラは脱皮しましたか?

こまっけろのライバル?
「残暑お見舞い申しあげるブゥ」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ざんしょぉぅおみまいブゥ

>そのときに投函したらどうなるのか想像してください。

想像しなくても、わかりきっているですブゥ
ポストの中に、はがきが落ちたですブゥ
引力が作用したですブゥ

>どちらも間違いなのです。消印が基準なのです。願書もそうなのですよ。

必着もあるですブゥ

>どうせ、年中無休で忙しい専業主婦なので、ダイレクトメールには一切目を通しません。

先日も指摘したですブゥ
ダイレクトメールに一切目を通しません。

>LINEかGメールにすれば無料なのです。

千グールドって、いくらですか?

>嘘おっしゃい。

お金くれるなら、子ブたん、嘘つくですブゥ

>子ブたんがやっぱり羨ましいのです。

子ブたんは、子ブたんがうらやましくないですブゥ

>こまっけろのライバル?

へんな羊

お礼日時:2016/08/08 19:54

残暑お見舞いでいいと思います。

が!おばたんは昨日、遠くに住むお友達に暑中見舞いを出してしまいましたよ。うっかりしていました。でもお友達は優しい人なので、気にしないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ざんしょぉぅおみまいブゥ

>でもお友達は優しい人なので、

ということは、Qたんから、やさしぃ子ブたんのところに、暑中見舞いが届くということブゥ
でも、今日も、届いてないですブゥ

ほんとに、やさしぃ子ブたんに、暑中見舞い出したブゥ

お礼日時:2016/08/08 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!