アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人ができません。
今まで付き合った人はみんな向こうからで
告白される前になんとなくその気持ちを察し
私も気になってきてしまい付き合う というパターンばかりです。

ですが、もうそろそろ自分から好きになる恋愛もしたいと思うようになりました。
人の欠点ばかり目に入るわけでもなく、むしろみんないい人に思え、
何故か私に好意を持っていそうな人達以外は恋愛対象になりません。
どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

そういうのは、タイミングだったり運命だったりするから、誰かがアドバイスしてその通りにしても好きな人は現れないし、自分が思いもよらない人を急に好きになったり、燃えるような恋愛を突然するかも知れないし、又はずっと現れないかも。

でも、あなたは魅力的な人なんでしょうね。
たくさんの方から好意を寄せられた経験があるなんて、なかなかいませんよ。
好きになってくれる人を探すのだって大変ですから。
    • 0

なるようになる。

そんなもんです。
理想のタイプがはっきりしてないと、意識的に探究するのは難しいですね。
みんな。。とありますから、破局してるんですね。そこを考えるべきだとおもいますよ。
何がいけないのかって。

自分にとってが幸せな環境にいるのであれば、ベストな相手と巡り合う確率があがるのではないでしょうか?どっちが先かなんて、どうだっていいことですよ。
    • 0

無理に好きな人を作らなくても良いのでは?周りに良い人がいることは幸せです。

そのうちこの人好きだなと思える人が出来ると思います。私も今片思い中ですが、その人の好きなところがわかりませんw何か分からないけれど大好きなんです。いつかびびっとくる人が現れます!長文失礼しました。
    • 0