アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロンドン五輪で金メダルを取った柔道女子57キロ級の松本薫選手がいよいよ登場します。今大会もぜひ金メダルを取ってほしい! 期待が高まる松本選手に応援メッセージをお願いします。

【リオ五輪】日本のメダル獲得数は金14、銀10、銅12の計36個!? ブラジル最大の週刊誌の大胆予測は当たるのか?
http://www.sankei.com/rio2016/news/160806/rio160 …

【五輪柔道】松本、海老沼ら男女5選手が到着即練習 井上男子監督「良い表情」
http://www.sankei.com/rio2016/news/160802/rio160 …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
http://oshiete.goo.ne.jp/sankei/news_list/

A 回答 (3件)

自分が納得できる試合を!!それが、ジュウドウ・ニッポンに繋がります。

    • good
    • 0

前回のロンドン五輪での試合を見てからファンです!応援しています!!

    • good
    • 3

勝ち方なんてどうでもいい!泥臭く勝ちに行け!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!