プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モンストについてです!
降臨超絶の不動明王の落ちる確率ってどれくらいなのでしょうか?
私は3、4回行き全て亀でした。
みなさんは、どうでしたか?教えてください!

A 回答 (5件)

不動明王に限らないけど。


超絶はノーコンクリアボーナスは亀固定。
大体、3割位の確率でドロップすると考えていただければ良いと思います。


クリア、スピードクリア、運枠で3つ以上宝箱をてにいれれば必ずドロップするという意味ではないのであしからず。
    • good
    • 1

昨日の不動明王は亀クエでした。


亀マークが点灯してましたよ。

億亀3体ゲットしました。
    • good
    • 1

自分は運枠入れると大体1体は泥するけど、亀クエになることもある。

運枠無しはあんまり落ちないかな。
つまりその時の運ですね。
    • good
    • 1

そんなモンやろー


泥せん時は何回やってもせんわー
    • good
    • 1

その時によるわ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!