プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

競泳男子400メートル個人メドレーで銅メダルを獲得した瀬戸大也選手が10日午前に200メートルバタフライ決勝に挑みます。得意のバタフライでメダルを射止めるか。持ち前の強心臓でもぎとってほしいものです。坂井聖人選手にもエールを!

【五輪競泳】男子200mバタフライで決勝に進んだ瀬戸大也「決勝で一発かませるように体調整える」
http://www.sankei.com/rio2016/news/160809/rio160 …

【五輪競泳】瀬戸大也と坂井聖人が決勝進出、男子200mバタ
http://www.sankei.com/rio2016/news/160809/rio160 …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
http://oshiete.goo.ne.jp/sankei/news_list/

A 回答 (3件)

まだメダル持って無い選手や国が取ったほうがいいと思います。


この人がもう一個取ったってこの人の人生も日本の水泳もスポーツ熱もたいして変わらないだろうけど
本当にメダルを必要としてる選手や国は他にたくさんあると思うので。
    • good
    • 2

で、質問は?


調子に乗りすぎていませんか。

ここはQ&Aサイトだったはずです。
いつから一般の掲示板のような使い方をするサイトになったのでしょう。
自重することを強くお勧めします。
    • good
    • 3

瀬戸選手が出場されるのですね、応援します。


400メートル個人メドレーに続き、メダルを期待してます!!!
メダルという期待をもってしまいますが、何より、瀬戸選手自身、
悔いの残らないベストな泳ぎができることを願って応援します!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!