プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が風俗に通っています。
私は16歳年上の35歳の彼氏がいます。
同棲していて毎日一緒です。
前に風俗にハマっていたと聞いていたの
で心配をずっとしていました。
ですが携帯を見せてくれてたので
詳しくブックマークまでみたら
デリヘルのサイトの女の子のプロフィールを
ブックマークに入れていました。
これはもう完全黒でしょうか?
どうしたらいいのかもうわかりません。
(よくアダルトサイトやえろチャットは
観覧しているっぽいです)

A 回答 (11件中1~10件)

黒って何が?


彼氏が風俗に通ってるんでしょ?
お気に入りの女性をブックマークしてるなんて、リピーターなら普通じゃない?
    • good
    • 2

付き合う前ならまだしも、付き合っててしかも、同棲してて風俗通いだと、寂しいとかではなく、志向ですね



よく、彼女と風俗は別、と聞きます

しかし、性病うつされたら大変です

性病は潜伏期間があります

彼氏さんがなるのは、(失礼ですが)自業自得だけど、主さんが巻き込まれるのは気の毒です

早めに対処した方がいいと思いますよ

19ですし、まだまだお若いんですから
    • good
    • 2

それは、相手は一応プロですからね。


違うでしょう。
    • good
    • 0

男なら風俗は誰でも1回は行った事があるはずです。



その中でも、やみ付きになっちゃう男性もいるんですよね。

嬢の女性は、その手の人で表の顔は、優しくて美人を装っていますからね。
でも、裏の顔は・・・(>_<)

ソープなら、まだエーズ等々の病気を定期的に検査をしているみたいですよ。
でも、ピンサロ関係だと、検査は、ほとんどしてないと聞きました。ハッキリは言えませんがね。

でも、エーズが一番怖いですよね。風俗は感染の確率は完全に感染するとは言えませんが、高い確率です。


質問文から、はまっていそうですね。アダルトサイトとエロチャットは、今はうるさくしない方がいいですね。
今はエーズの事だけを考えていた方がいいですよ。

福祉センターとか、病院等々で、エーズのカタログをもらってきて、2人でじっくり見て、
大切な所は読んでやってやればいいですよ。とにかく恐怖心を与える事です。

それか、masaa8686さんが、エーズの本を買ってきて、一人で黙読して怖い所を、
ノートに書いて、「このエーズの本を読んだんだけど、怖い事書いてたよ。聞いて!?」って、それを口で言ってあげるとか。
大変ですけど・・・そこまでやれば、本気に気にするかもしれないですよ。

彼氏がその気になったら、
エーズ検査を無料でやってくれる機関がありますから、場所を知らないなら、病院とかで詳細を聞いて検査に行けばいいと思いますよ。

彼氏とのHも、彼氏がその気になり検査をして陰性とでるまで、避けた方がいいかもしれませんね。

陰性が分かった、その後は、もし何でしたらmasaa8686さんが、その手の本を、黙読して、彼氏だけのソープ嬢になれば、
そっちの風俗系統は、バイバイ、おさらばするかもしれませんしね。そっちのストレスも溜まりにくくなるはずです。

自分も前に、エーズが急に怖くなり、無料の検査を受けました。結果陰性でした。「良かった>^_^<」
それからは、風俗は行ってないです。その後は彼女ONLYで頑張ってます(^◇^)

エーズの事を、重く考えて下さいね。
何も無い事を、十分願って止まないです(^。^)y-.。o○
    • good
    • 0

ソコソコええ歳したオッサンが、特別若い子に手を出すのは、その人が変わってる証拠だという、偏見を持っています。


右も左も分からない、若い子と都合良く付き合いたいのよ。
「男は風俗くらい行くもんだ」
って、貴女に植え付けようとして来るよ。
早く逃げた方が良いと思います。
お家に帰りなさい。
    • good
    • 2

こんにちは☆


今の彼氏が私と付き合う前に風俗など
そうゆうお店に行ってました。
私の事を好きになってくれて、お付き合い
したい‼と思ってくれた時に
自分で保健センターへ行き、HIVや他の性病
の検査を受け、全て陰性だったので、私に
告白してきてくれて、付き合う事になりました。
それからは風俗などのお店は行っていない
みたいです。(ちなみに、私も過去が過去
だったので保健センターに連れて行かれて
検査受けさせられました)
本当にあなたの事が大切ならあなたの
心配する事やイヤな事はしないと思います。
ブックマークに入ってたからといって
行っているとは限りません。
あなたが彼を本当に好きって気持ちで接してたら
相手も応えてくれてる思います。
あまり質問の回答になっていないけど(汗)
応援してます☆頑張ってくださいね☆
    • good
    • 3

風俗で黒かどうかと言う以前に、



35歳のオッサンが、19歳の「成人前」の女の子と付き合い、同棲までする段階で、頭おかしいです。
あなたの彼氏より少し上ですが、まわりの「まともな」男性は、勿論酒の席などで「若い女の子がいいw」と言いますが、
実際にその年代の女の子を本当に本当に彼女として連れて歩けるかと言ったら、さすがに~……と苦笑します。

もし本気で好きになり、その子のことを考えるなら、親御さんに殴られてもきちんと挨拶するなどしますし、
将来を視野にも入れるでしょう。軽々しく同棲なんて出来ません。

まして、「以前風俗にハマっていた」って。。。(笑)
こう書くとアレですけど、それなりの企業でそれなりの稼ぎがある30代働き盛りの男性は、
仕事や友達と「付き合い」程度で風俗に行くことがあっても、「ハマった」りはしません。
酒の肴のネタになる程度で、「遊び」ます。
そして正直、35歳までには大半の普通の男性が結婚していますから、現実的には「風俗とかはもういい」っていう
雰囲気ですよ。同僚を見てると。

あなたより16歳も年上で、よくエロチャットしてる男・・・よくそんなヒマでしょーもない男を好きで
付き合ってられますね。
19歳なんて、「選べる」立場のモテ盛りなのに、低レベルのオッサンを相手にしてるあなたにびっくりです。
    • good
    • 3

あなたが彼氏のどういうところに惹かれて、普段ふたりでどんなふうに過ごし、どういうときに愛し愛されてると感じるのか分かりませんが、風俗にハマってたとかエロチャットはよく見てるとか、そういう話で自分を男らしく見せようとしてる節があるなら失礼ですが空っぽな人だなと思います。


何もないから、見透かされるのが怖くて何も知らない若い子にしか手が出せないんじゃないでしょうか。彼の趣味は?恋愛遍歴は?会ったら素敵な人かもしれないし憶測で言うのは失礼かもしれないですが、もっと冷静に彼のこと、見てみてください。
    • good
    • 0

えっこわっ


私なら無理です付き合えません。
あなた大丈夫????

えっ、とりあえずおうち帰れば???

彼とはエッチした?
してるだろうな・・・

さっさと性病検査して別れなさいよ。
うつされてたら治しなさい。
    • good
    • 0

やめたほうがいいのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!