アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今フィレンツェにいます。美術は全くの無知なのですが、
フィレンツェで最後の晩餐が見れる美術館はどこになるのでしょうか?
最後の晩餐は何作品もあるのでしょうか?
無知な質問ですみません。

A 回答 (5件)

そうなんです。

何作品もあるのです(ダビデ像もそうなんですよ)。

フィレンツェの観光局英語サイトに最後の晩餐一覧があります。
サイトがある所にはリンクも貼ってあるので便利です。
https://www.visitflorence.com/what-to-see-in-flo …

ただ恐らくご存じの一番有名な最後の晩餐はミラノのSanta Maria delle Grazie教会にあります。
あれ要事前予約で、なかなかチケットが取れず、取れても通り過ぎるようにしか見れないことで有名です。
もしミラノの最後の晩餐を見たい場合は、以下サイトをご覧になって予約してください。
http://www.museumticketreservations.com/ing-book …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ダビデ像は本物は1体、複製が2体あり、見ることができました。

お礼日時:2016/08/21 19:27

正式な「最後の晩餐」はミラノの教会にあるだけです。

フィレンツェからミラノには日帰りで行けますwww
なお、最後の晩餐の様子を描いた絵は 無名の画家を含めればたくさんありますが 何の価値もありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/21 19:27

№2です。



失礼しました。フィレンツェにもありましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/21 19:26

最後の晩餐は、ミラノにあるサンタ・マリア・デッレ・グラツィエ修道院ではなかったでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。一番メジャーなのがミラノのやつでした。

お礼日時:2016/08/21 19:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました

お礼日時:2016/08/17 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!