プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外旅行に絶対絶対絶対行きたい

行けると思いますか?絶対行ってやる!!

A 回答 (21件中1~10件)

行きなさいw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい方ですね。

お礼日時:2016/08/18 08:21

お金貯めてパスポート取得して行ってきなさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

130万しか貯まってなくて。仕事もこれでは辞められなく、追い詰められています。

お礼日時:2016/08/18 08:20

行けば良いじゃないの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトで何人かの方に旅行に対する質問をしたら貴方には無理、と言われました。

お礼日時:2016/08/18 08:23

行くだけで良ければ、韓国辺り、国内ツアーより安かったりしますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国行きたくない。ツアーは嫌な思いしたのでもっと行きたくない。

お礼日時:2016/08/18 08:22

パスポートさえとれれば、韓国位だったら格安ツアーがありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パスポート持ってます。韓国は行きたくない。

お礼日時:2016/08/18 08:21

時間とお金があれば行けます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それですね。130万しかない上に、準備の時間も考えると一年ほど無職の生活費も必要ですね。

お礼日時:2016/08/18 08:24

>それですね。

130万しかない上に、準備の時間も考えると一年ほど無職の生活費も必要ですね。

いったいどんな規模の「海外旅行」に行こうとしてるのさ。世界一周旅行?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しらしらしらさんお久しぶりです。

行き先これでもか、と悩んでいたのですが、

カンボジア→ラオス→ミャンマー(ミャンマーについてはまだ調べ次第検討中)→ネパール→スリランカ→イタリア→スペイン→ポルドガルでとりあえず考えてます!

世界一周は考えてません。

一番の問題は、今の仕事が、多忙過ぎることと、今現在東京で暮らしているんですが、

婚約者が福島県にいるんですが、帰ってこいとしきりにプレッシャーかけられることです。

車もなく、福島に戻ったら当然仕事はない、

勢いで辞めて、旅行の準備してる間の生活費が、、という事情もあります。

彼氏は生活費出してあげるよ、と言ってくれますが、さすがに、旦那さんでもない人に税金関係やらスマホ代をお願いするわけにはいかず、

部屋代や、食費も婚約者とはいえ肩身が狭いのに、その間、

準備して旅行に行って、戻って仕事が決まるまでの生活費どうしようかなーって感じで二の足を踏んでます。

旅行から戻ったら結婚するので、その間は失業保険受けながら、就活すればいいでしょうが、

問題はろくすっぽ、旅行の準備をしないまま勢いで仕事を辞めて、

その間の生活費が一番、問題かもしれません。

お礼日時:2016/08/19 07:44

グアムとかハワイとかだったら。

仕事を辞めずに休みをとって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。それは新婚旅行にします笑

お礼日時:2016/08/19 08:08

この間、日本出て帰るまでの11日間で20万円予算で行けますか?って。

条件は、
①石造りの重厚な建物がたくさんあるところ
②遺跡(ピラミッド)に登りたい
③お城のホテルにも泊まりたい
④とにかく大きくて、しかもおいしいステーキを食べたい
⑤大型超豪華長距離バスを貸し切りで移動も、船も、電車も、車も
⑥乗馬で荒野を駆け巡りたい(乗馬経験なし)

できました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい((((;゜Д゜)))メキシコさんは添乗員並みに情報通だから出来たのでしょうね♪

むむ

私も必死に情報収集します。

お礼日時:2016/08/19 08:16

LCCのセールを利用していけば、台北、香港あたり、片道数千円で行けます。

 今、近場の海外旅行なら、ちょっとした国内旅行より安く行ける。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行き先はカンボジア→ラオス→ミャンマー→ネパール→スリランカ→イタリア→スペイン→ポルドガルと考えています。


やっぱりアジアとヨーロッパは別々に行った方がいいかな。貧乏旅だけど、足りるか心配。

お礼日時:2016/08/19 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!