アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋で良い服が揃ってて安い店たくさん教えて下さい。後、名古屋でネックレスとか安い店たくさん教えて下さい。

A 回答 (4件)

こんにちわ。

アクセサリー類が安いお店はセントラルパークのギルティとか少し大人な感じならクリスタル広場の近くのコフレアヴィジョー
本物志向ならパルコの地下鉄直結の入り口から入ってすぐのAdam&you
洋服はZARAやM.deuxなんかお勧めですがminamiguraさんがおいくつでどのような系統を好むのかわからないのでずれてたらごめんなさい。
    • 0

#1です

服、アクセサリーともに沢山の店がありますよ
    • 0

こんばんは。

名古屋暦26年の女です。
おいくつくらいの方ですか?好みもあるので、参考になるか分かりませんが…

久屋のアネックスは、安いですよ。ネックレスとかも安いの沢山売ってます。でも若~い子好み(20前後)でしょうか。
後は、安いと言えば、金山のジャスコ(イオン熱田店)や、ベイシティも私はわりと気に入ってます。最近のヒットは金山ジャスコですね~。かわいいランジェリーのお店とか、安いけどわりとかわいい服も売ってますよ。
一度おでかけください♪
    • 0

栄の地下街は、安い店が多いですよ

この回答への補足

服ですか?ネックレス類ですか?

• 0