アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絵画ではカシニョールのリトグラフ
グスタフ・クリムトもいいですね
音楽では中谷美紀の特に「いばらの冠」など、
共通してるのは、吸い込まれそうな魅力です
この世にあるあらゆるもので他にそういった
文章、絵画、音楽、写真、何でもいいです
何があれば教えてください

深いストーリーを思わせ、
不思議な魅力を放つものの
絶対に近寄りがたく、
でも吸い込まれそう・・・・・

そういうのが好きなんです

A 回答 (1件)

私は坂本龍一の音楽です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、わかります
中谷美紀も坂本さんの曲ですね
でも坂本さんは違うんですよね

お礼日時:2016/08/26 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!