アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、右腕の手首から肘の間らへんと、二の腕が痛いのですが分かる方いたらお願いします(><)なにもしてくても痛くなるので辛いです(´・ω・`)どうしたらいいか又、どうしてなったか、など教えてください(*´Д`人)

A 回答 (1件)

私は左肘が痛くなり、同時に左肩も少し痛くなりました。

とくに左肘をどこかに当てるとひどく痛かったのですが、医者に行っても治る自信がなかったので、ウォーキングの際に腕を振るようなこと(リハビリ?)を続けていたところ4ヶ月で治りました。

インターネット情報では上腕骨外側上顆炎などという病名が見つかりましたが、それかどうかはわかりません。テニスやパソコン作業で起こる病気だそうです。
https://welq.jp/6754
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!