プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は神の子で、全ての物質を自分の意思で操ることができます。だから僕は自信過剰になっていました、この能力があればあの子の心も動かせる。と、でも結果は違いました。2時間かけて書いたラブレターもビリビリに破り捨てられてしまいました…
そこで相談です。
神の子である僕は本来は人とあまり関わりを持つべきでないのでしょうか?それとも人を超越した存在でなければならないのでしょうか?

A 回答 (22件中1~10件)

回答者をから、馬鹿にされるのが快感なんだな、変態男

    • good
    • 0

そもそも神はいるのか?


目に見えないのに、あなたは神の子だという証明ができますか??

あなたは人間としてこの世に生を受けたんです。
まずはそれを認識することですね。
それを認識するのが怖いから、自分を神の子だと言うのでは?
    • good
    • 0

恋愛くらい超越しなきゃな。

    • good
    • 0

ラブレターを破られたショックがでかいのはよく分かります。


辛いですね。
それにしても現実逃避が面白い方向に向きましたね。
世の中様々なシチュエーションで、色んなケースがあるので、こういうケースもあるんだなと逆に感心しました。
    • good
    • 0

じゃあ何か操ってくれ


さあ早く、世界一の天才くん
    • good
    • 0

超越した存在のまま、その子の「脳内神経細胞内を走る」又は「シナプスから放出される」伝達物質を走るを操作したら?


その次には「海馬体」などに保存されている記憶も書き換えて・・・場合によってはホルモン等の分泌を操作して、その子の美しさを維持した上で、あなたの理想に近づける。


あぁ~そうだ、一応、人間レベルに偽装した場合、神の力による影響が薄れ無いようにしてください。
外面上、この行為は人格操作や薬物投与と同じなので、愚劣な国家権力様のお世話になります。
    • good
    • 0

昨日は苦し紛れに無理やり質問締め切ったくせによ(笑)

    • good
    • 0

イケメンエリート中学生の次は神の子かよ。


気安く神の子とか言ってんなよ。ドつかれるぞ。
あとアホ丸出しだからそろそろやめとけば?
    • good
    • 0

神の子なら、人とあまり関わりを持つべきではないし、超越した存在であるべきだと思います。

    • good
    • 0

お礼のレパートリー少なすぎ


脳の活動が止まってない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!