アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は神の子で、全ての物質を自分の意思で操ることができます。だから僕は自信過剰になっていました、この能力があればあの子の心も動かせる。と、でも結果は違いました。2時間かけて書いたラブレターもビリビリに破り捨てられてしまいました…
そこで相談です。
神の子である僕は本来は人とあまり関わりを持つべきでないのでしょうか?それとも人を超越した存在でなければならないのでしょうか?

A 回答 (22件中11~20件)

神に仕えるのは恥ずかしかったのでは?(◎-◎;)?

    • good
    • 0

神の子なら、向こうから来ます、眩しく、心が、輝いてたら、女性は、心寄せてくれます、じゃぁ何をするか、解りますね!

    • good
    • 0

想像したら笑ったw

    • good
    • 0

神の子=親が神?? ですか??

    • good
    • 1

痛い発言やなw

    • good
    • 0

ラブレターに2時間??


それラブレターっていうかね

短いよ せめて一週間くらい掛けて書こうよ
そんなんだからビリビリ破り捨てられるんだよ

んでさ、何回ラブレータ書いたのさ
まさか一回じゃないよね!?

一回ビリビリに破かれたくらいで人を超越するとかこいてんの?
せめて最低10回以上は出さんとなあ
一回で諦める程度の女に惚れたってことか・・・  浅はかだね
    • good
    • 0

凡人に質問、相談している時点で凡人かそれ以下であって、神の子でも天才でもないことを自覚しよう。



それにしても頭の悪そうな質問とお礼だ。
俺に労いの言葉は不要。
    • good
    • 0

ハイハイ、ボクちゃん病室に戻りましょうね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

大儀です!

お礼日時:2016/08/27 13:46

そのとおり


凡人の女はつまらん。
神の右手で神の棍棒をにぎりしめるのだ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

大儀です!

お礼日時:2016/08/27 13:00

神の子はメディアを用いません。


全て以心伝心で事足りるからです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

凡人が天才に嫉妬するのはもはやセオリー
凡人で生まれてきたことを受け入れることは勇気のいることだが、それははきっと君に不条理な世の中で生きていく為に大切なもの(戒葎)を教えてくれると思う
大儀でした

お礼日時:2016/08/27 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!