プロが教えるわが家の防犯対策術!

例えば文が長かったりとかとか~

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます!
    すごく参考になりました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/28 11:38
  • ありがとうございます!!

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/28 11:38
  • ありがとうございます!
    やっぱそういうのよくないですよね
    気をつけます(´;ω;`)

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/28 11:51

A 回答 (5件)

返し様がない内容だと面倒くさい


質問責めもうざい

やたらスタンプがたくさんもうざい
しかもラブリーなスタンプ、ハートとかの

返信してないのに何度も送ってくる
何してるの?とかストーカーみたいに毎日送ってくるのもうざい

内容をこま切れに送ってきたり、
夜遅く12時とか送ってくるのもうざい

文長いのも嫌
自分の話ばっかりしてくるのも嫌

突如下ねたとかぶっこんでくるのは論外

自撮り画像送ってくるのとかサイテー

ですかね!
この回答への補足あり
    • good
    • 1

返事を催促されたり


返事してないのにまた通知が来てたりするとうんざりします
この回答への補足あり
    • good
    • 1

文章を細切れで何個も送ってくる。


例えば

おはよう
今日も仕事行ってくる
終わったら連絡する

みたいな感じにされる。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

自慢 興味のない話 他人に対するネガティブ系話題(悪口 批判等)



そういうのは言わずもがなメンドクサイ
    • good
    • 1

長文すぎたり、一方的に盛り上がってるときは返すのためらってしまいます…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!