プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは〜

『亮』で思い付く事を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    締切ります。

      補足日時:2016/08/29 01:18

A 回答 (5件)

錦戸亮さん(*^_^*)。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

レモンタルトさん回答有難う御座います。

実は『錦戸亮』という回答を待っていました(^○^)
ちなみに今、『錦戸亮』くんが居ないNEWSが出ている、24時間TVを見ています。

お礼日時:2016/08/28 13:24

田村 亮



(正和の弟)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

そういえば…て事は、ロンブーの亮も……ですね。

お礼日時:2016/08/28 19:48

mak-nakさん、こんにちは。


「亮」は人名意外は厳しいですね。
おそらく、この人は嫌かもしれませんが、南海キャンディーズの「山里亮太」さん。
キモイ系なんですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネコさん回答有難う御座います。

はい、その通り……(T . T)
申し訳無いけど、好きでは無いですね……(T . T)

お礼日時:2016/08/28 18:15

加山雄三さんの本名「池端 直亮」


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E5%B1%B1 …
読み方は「いけはた なおあき」さんです。
ペンネームの「弾 厚作」(だん こうさく)さんは、有名ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

渋い。

お礼日時:2016/08/28 16:14

こんにちは。

柔道の田村亮子さんです。今は、谷亮子さんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

柔ちゃん……議員さんとして頑張っているんでしょうかね〜

お礼日時:2016/08/28 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!