プロが教えるわが家の防犯対策術!

巨乳の女性って、男の視線をとても敏感に感じると聞いたことがあります。
実際そうですか?

「あ、今チラッと見たな…」とか。

A 回答 (3件)

少ない人は盛るので見られたい。

巨乳の人は、嫌な気分になるものだろうと思いますが、コスプレとかちょっとズレている人もいるし、様々で一概には判断出来ない。困る話しは聞いた事は何度かありますね。服装に気を使う。着れない服があるとか。あまり大げさに隠そうとするとマタニティーと勘違いされた事もあるそうです。ある人も無い人も悩んでいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

様々ですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/31 23:36

見られるようにアップしてるんだよ、


気になってしょうがないと思うよ、
だからいつでも気にしてるからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見られたいと思ってるんですか?

お礼日時:2016/08/28 18:07

貧乳のサービス業でございます。



視線がどこにあるかは察しますので、胸のサイズは関係ないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…
視線は、感じるものなんですね。

お礼日時:2016/08/28 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています