アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今現在戦争している国を、教えてください
〇〇vs〇〇的な感じで教えてもらえると助かります

A 回答 (4件)

日本と韓国。


日本領土竹島を不法占拠している。
日本を適性国家とみなして対日戦の用意をしている。
    • good
    • 1

サウジ、エジプト、パキスタン、ヨルダン、モロッコ、スーダン、イエメンのハディ政権と、サウジアラビアと共に宣言したバーレーン、クウェート、カタール、アラブ首長国連邦、ロシア、米国、トルコ


VS
イスラム国


ほかは、すべて内戦・内紛です。
    • good
    • 2

韓国vs北朝鮮

    • good
    • 2

以下を丁寧に当たってみられるとよいでしょう。



http://www.anzen.mofa.go.jp/

参考まで。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!