アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オススメの邦ロックバンドを教えてください。あと出来ればあなたが好きなそのバンドの曲も教えていただければ嬉しいです。回答よろしくお願いします

A 回答 (8件)

ONE OK ROCKです!


完全感覚Dreamer
キミシダイ列車
Cry out
Mighty long fall
欲望に満ちた青年団
欠落オートメーション
The beginning
Wherever you are
Decision
heartache
などなど、言い出したらきりがありません( ´•д•` )
どれもいい曲ばかりです。完全感覚Dreamerやキミシダイ列車は羽生結弦選手がイメージトレーニングの時に聴いていた曲ですよ!ドコモのCMに使われた曲もあります!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!ワンオクロックは名前は知っていたのですが、曲はあまり聞いたことなかったので聞いてみます!

お礼日時:2016/08/30 19:18

    • good
    • 0

    • good
    • 0

    • good
    • 0

    • good
    • 0

SABANNAMAN 【MV】 Jesus My Teacher




BAND-MAID / alone
https://www.youtube.com/watch?v=axF56i4spio

SPARK!!SOUND!!SHOW!! "BRUSH UP"MV
https://www.youtube.com/watch?v=Qay7RxKDHnw

NAMBA69 / LET IT ROCK feat. JESSE
https://www.youtube.com/watch?v=yBGP6BOYqRs

Dizzy Sunfist ”Dizzy Beat”Official Music Video
https://www.youtube.com/watch?v=wQbIEeUCUqA

夜の本気ダンス MV "WHERE?"
https://www.youtube.com/watch?v=5S9657-zJYs

COKEHEAD HIPSTERS "NEVER BE THE SAME" PV
https://www.youtube.com/watch?v=5o4radaOLOU

HAWAIIAN6 / Wisdom Tree 【MV】
https://www.youtube.com/watch?v=EXezJDKJFcA

Thread & Needle / The BONEZ - Music Video-
https://www.youtube.com/watch?v=x86Tf5it_bI

yonige -アボカド-【Official Video】
https://www.youtube.com/watch?v=F3tnfgZhJME

FLiP - JEREMY
https://www.youtube.com/watch?v=m2b7A6INtL0

the peggies / グライダー(Music Video)
https://www.youtube.com/watch?v=LPFt3Fe3uPk

ポルカドットスティングレイ「テレキャスター・ストライプ」MV
https://www.youtube.com/watch?v=3ad4NsEy1tg

dustbox "Riot" (ライオット)
https://www.youtube.com/watch?v=4QPeX5fxQgE&inde …

イロムク/ままごと(Music Video)
https://www.youtube.com/watch?v=E1RXf4XuAsA

The Coastguards / FINAL WORD(MV)
https://www.youtube.com/watch?v=lYTaUjmKcH0

ONE OK ROCK 「完全感覚Dreamer」
https://www.youtube.com/watch?v=xGbxsiBZGPI&inde …
    • good
    • 0

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?

◎Band-Maid(バンド・メイド):「スリル」


◎Head Phones President(ヘッドフォン・プレジデント):「The One To Break」
https://www.youtube.com/watch?v=V8SNJIVf0VQ

◎The Winking Owl(ザ・ウインキング・オウル):「Open Up My Heart」
https://www.youtube.com/watch?v=zAg_s5Zutkw

◎The Fin.(ザ・フィン):「Night Time」
https://www.youtube.com/watch?v=9EtEFFg3iwo


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 1

THE MODS



「激しい雨が」「バラッドをお前に」など、名曲揃いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。きいてみますね!

お礼日時:2016/08/31 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!