幼稚園時代「何組」でしたか?

名探偵コナンの なんやて!?の人の名前教えてください

A 回答 (4件)

服部平次。



「なんやて工藤」「なんやと工藤」「せやけど工藤」「せやろか工藤」「せやかて工藤!」
    • good
    • 1
    • good
    • 0

西の高校生探偵、服部平次君のことでしょうか?

    • good
    • 0

服部平次 かな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!