プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

○好きな『魚』を教えてください。
○『魚』で思い付く事を教えてください。

宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さんへ。
    締切ります。
    回答有難う御座います。

      補足日時:2016/09/01 22:15

A 回答 (15件中1~10件)

鯖。


昨日の晩御飯が鯖の塩麹焼き定食でした。\(^o^)/

おいしかったですねぇ~。

40過ぎてだんだんと肉から魚へシフトして気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答有難う御座います。

年齢共に食が変わるんですよね。

お礼日時:2016/09/01 08:24

昨夜塩サバを食べました。

水魚の交わり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/09/01 09:54

魚座、水を得た魚(うお)、金魚すくい



ちなみに私は魚座ですので、
アイコン画像を魚座の
シンボルマークしてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/09/01 09:55

一番好きなお魚は【鯛】です。

!!!!!

因に【鯛の鯛】ってご存じですか?(*^∇゜)
 >゜))))彡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

鯛の鯛とは?

お礼日時:2016/09/01 09:56

コイキング

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/09/01 09:56

あじ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

鯵良いですね。

お礼日時:2016/09/01 09:56

mak-nakさん、こんにちは。


食べるなら「鮭」
釣るなら「ヤマメ」という魚です。
一度、日光で「ヒメマス」の塩焼きを食べた事がありますが、美味いですよ。
ちなみに、ヒメマスはベニサケと同種なのだそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

詳しく有難う御座います。

お礼日時:2016/09/01 09:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。

お礼日時:2016/09/01 13:27

人魚。

 人魚の肉を食べれば不老不死になるそうな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

聞いた事有りますね(T . T)

お礼日時:2016/09/01 13:28

サワラ(鰆)


タタキ お造りが最高!
キスの造り
肉より高い! 肉も養殖(畜産)魚の養殖は美味しくない!

20年程前に家島(瀬戸内)の寿司屋さんでタタキを食べて病みつきに
釣りも鰆狙いで行くようになった 鮮度落ちが早いので現場か釣った者しか食べられないと言われた魚 今は流通も安定で食べられる店も増えた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

鮮度は大事ですね。

お礼日時:2016/09/01 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!