dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

○好きな『魚』を教えてください。
○『魚』で思い付く事を教えてください。

宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さんへ。
    締切ります。
    回答有難う御座います。

      補足日時:2016/09/01 22:15

A 回答 (15件中11~15件)

コイキング

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/09/01 09:56

一番好きなお魚は【鯛】です。

!!!!!

因に【鯛の鯛】ってご存じですか?(*^∇゜)
 >゜))))彡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

鯛の鯛とは?

お礼日時:2016/09/01 09:56

魚座、水を得た魚(うお)、金魚すくい



ちなみに私は魚座ですので、
アイコン画像を魚座の
シンボルマークしてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/09/01 09:55

昨夜塩サバを食べました。

水魚の交わり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/09/01 09:54

鯖。


昨日の晩御飯が鯖の塩麹焼き定食でした。\(^o^)/

おいしかったですねぇ~。

40過ぎてだんだんと肉から魚へシフトして気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答有難う御座います。

年齢共に食が変わるんですよね。

お礼日時:2016/09/01 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!