【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

「ALL IN ONE」という本がありますが、この本の例文、英単語はどこかのHPに載っていないでしょうか?



http://www.allinone-english.com/

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    すいません。質問の仕方が悪かったです。
    例えば、「DUO3.0」なら下記HPに単語、例文が載っています。
    「ALL IN ONE」は載っていないでしょうか?
    https://quizlet.com/9263401/duo-30-flash-cards/
    http://www.tango-cho.com/qa/27582-1-0-0-1/l.html

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/01 19:00
  • うーん・・・

    ご回答有難う御座います。
    > 著作権の問題で、難しいと思いますよ。
    そうですね
    しかし、「DUO3.0」は、HPに単語、例文が載っていますね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/01 20:55

A 回答 (2件)

No1です。

 著作権の問題で、難しいと思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

なか見!検索で、見られますよ。



https://www.amazon.co.jp/ALL-ONE-%E9%AB%98%E5%B1 …
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!