プロが教えるわが家の防犯対策術!

小池都知事、役人からメス入れ「私はリットン調査団やGHQではない」。ご意見をどうぞ。

参考URL:小池都知事 役人からメス入れ「私はリットン調査団やGHQではない」
http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/nation/sp …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (11件中1~10件)

小池さんが私たちは小池調査団である都の疑惑を調査しただす。

と言えば良いのに!
    • good
    • 0

タレント上がり。

どうせ不正して続かないでしょ!
    • good
    • 0

素人集団、非成果主義、学歴社会、慣行主義、たまたまた担当になっただけの無責任でそつのない集団に、どう変革を求めるのか?


都議会がその役だろうが、そんな人材はいるのでしょうか?
メスいれ少し出血して、それで終わりになるのでは?
    • good
    • 2

テレビの意識操作系コメンテーターこれは、隠れたテロなのです。

騙して生き残っているのです。殺し合いですから早めにぶっ殺しましょう。
    • good
    • 1

新しい世代の戦国は、騙されず生き残れるのでしょうか。

用意周到に騙してきます。お金の洗脳で死んでしまうのでしょうか。昔は、洗脳が有りませんから藩札対応が出来ました。
    • good
    • 1

東京都に習い地方でも、戦いがあります。

エデンの園を壊され無い戦いが必要なのです。これが現実の進む方向なのです。
    • good
    • 0

うんそうだね

    • good
    • 0

エデンの園を壊す作略をぶっ潰し小池さんも命掛けです。

それを背負ってる国防も命掛けぶっ殺してエデンの園を守って下さい。
    • good
    • 0

敗戦が、エデンの園を作れ無い人の救い、それが餓死地獄を作る動きになってしまっているのです。

エデンの園を作れ無い人がお金を持ちマフィア社会を構築してエデンの園を作っている人たちを食い尽くすと餓死地獄が始まるのです。これが、一番の恐怖ですね。コロニーが混ざると統一の封建社会が、発生します。この時、エデンの園を作れ無い人の世にすると、全滅していくのです。お金を使ってコントロールする世界も、エデンの園がなくなると生存出来無いのです。
    • good
    • 0

>全職員が自ら課題を見つけ解決策を見いだすよう訴えた。



模範解答付きの「過去問」を解いて成りあがった連中に、
「回答」の無い問題が解ける訳がない。

その辺が判っていないのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!