アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1女子です。今私には同級生で気になっている人がいます。その彼とは毎日電話するし水族館にも行きました。そのときに腕を引っ張って助けてくれたり、後々、寝ている私を見たときや水族館のときにキスしたかった。と言ってきました。
そして私の友達にも私にも〇〇は可愛い。
優しい。面白い。と、とても私のことを褒めて
くれました。

その彼とこの間、カラオケに行ったとき
キスからディープキスまでされました。
私は彼の気持ちを確かめたいため寝たふりを
していました。でも彼は頭の撫でるだけで何も
してこなくて、でも私が起き上がると
していい?と言ってきました。さすがにダメと言うと
わかった。とちゃんと聞いてくれました。

そしてキスマークもつけられ、首や耳なども
キスされたり舐められたりしました。
私からキスしてほしい。とお願いもされました。

でも付き合ってもないのにこんなこと
したらいけないと気付き今度されたら、辞めようと
思いました。


そして今日、彼と二人でAEONに行きました。

私がトイレに行って彼はお店で服などを見ていて
トイレから出て彼の元へ行っていると
知らない人にナンパされ、ずっと着いてきて
気付かれないように彼にLINEでやばい、助けて。と
送りました。彼の姿が見えるとこっちを不思議そうに
見ていて、私がアイコンタクトでやばい、無理。
みたいな感じのを送り、
でもそのナンパしてきた人に彼が何かされたら
嫌だ。と思い通りすぎて捲ろうと思いました。

すると彼が嫌がってるんで辞めてあげて下さい。と
言ってくれてその人は逃げたのですが
それから彼はあいつもう1回現れてほしい。
もっとガツンと言ってやりたかった。と
何度も言っていました。

そして帰りに一緒に帰っていると彼のリュックから
同じ縫いぐるみが2つ出てきて
それは以前、私が可愛いと言っていたやつで
その縫いぐるみの1つを私にくれました。
もう1つは彼が持つとききました。

そのあと、公園に誘導されたのですが
人があまり通らなくてただ時間潰しにいいな。という感じの公園でした。
そして帰る直前になると彼が私の前に立ち
近付いてきて、またキスされるのがわかり、
避けました。また避けた笑と言われ
3回くらい避けましたが何度もくるので許して
しまいました。

帰って電話で今日の助けてくれたお礼を言ったとき
だって〇〇の困ってる顔、見たくなかったもん。
と言われキスのことも好きな人とがいいよ。と
私が言うと、俺、普通に〇〇のこと好きよ。と
言われました。
そのとき丁度、親が上がってきたので電話は
切りましたが彼の気持ちが遊びか本気かわかりません。

前まで彼自身から恋愛相談を受けていたのに
今は話してくれず、でも元カノからの話では、
まだ寄り戻してくれない?と言われているそうです。
何で私に話してくれないのかと、ショックです。

彼に直接まだ元カノのこと好きなんでしょ?と
聞いても好きじゃない。しか返ってきません。
その答えで見方が全然変わってくるのに
彼が私のこと遊びか本気か本当にわかりません。

この文を見てどうおもいますか?
お願いします!!

長文すいませんでした!

A 回答 (3件)

本気か遊びか?


普通に好きってなに。
お互いが告白したわけでも、
つきあっていると思っているわけでもない。

キスしたかったといわれたからキスした。
何度もくるので許した。
(この先このあとのこともノリでいけると思っている)

この状況で出来るならこのままのほうが、
この男にはとても都合のいい。

わかりません。
    • good
    • 0

彼から元カノの寄りを戻したい話しがでてるのなら、彼の都合のいい話ではないでしょうか?



本当に貴女のことが好きならば(大切に思っているのなら)
元カノの縁は切りますよね!

彼氏は都合のいい女性を探してるだけです。男の本能的な部分だけですから、ハッキリとさせた方が良いですね!

そんな男性は、満足感を達成すれば、また、次の女性に走ります。

優しさも、満足感を達成させる為の行動なら最悪だと思います。

彼女の方が不振に感じるのなら、尚更、考え直した方が良いですね!

まだ、若いですから多くの恋愛や失敗を繰り返し、本当の恋愛をつかむことも必要ですが、本気で好きになれる人と付き合って頂きたいです。
    • good
    • 0

好きって言ったらいいやん



あと、コンドームは普段から持ち歩きましょう

>彼が私のこと遊びか本気か本当にわかりません。

本気ですよ
でも、結婚したいとか、じーさんばーさんになるまで一生暮らしたいとは思っていません、そこまで考えていませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!