アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、メントスを食べているのですが、30分後位にに炭酸を飲んだら危険でしょうか?

A 回答 (4件)

それは考えたことなかったwwwww


試してみたらいいよ(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はいww

お礼日時:2016/09/04 19:44

大丈夫ですよ!


まぁ味にもよりますが、ミントでしたら、多少
辛いでしょうが。
でも、絶対に大丈夫ですから、飲んでください。
意外と口に味が残っていて、炭酸が美味しいかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!飲んでみます!

お礼日時:2016/09/04 19:44

危険でないですよ。

食べてすぐでも大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かったです(о´∀`о)
ありがとうございます

お礼日時:2016/09/04 20:06

もし危険なら、これまでにも事故が起きていることでしょう。

そんな話は無いので、危険では無いと言ってよいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。安心しました(。・x・)ゞ♪

お礼日時:2016/09/04 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!