プロが教えるわが家の防犯対策術!

マクドでムカつくことがありました!!!!

ちゃお。僕はイケメンエリート高校生の龍ヶ崎嵐です。先日のことなのですがyoutubeで面白動画を投稿しようと思い、ベビーカーでドライブスルーをスルーするというものです。
友人がベビーカーに乗って僕が後ろから押す、というもので僕達の順番が来てそのままスルーしたら店長らしき人が鬼の形相で出てきて激おこで追いかけてきたのでベビーカーを捨てて逃げました。

あまりにも怖くて追いかけるのを夢中で、赤信号に気づかずに走ったのでトラックに轢かれて死にました。享年15

僕たちは客です。お客様は神様です。
客=神様、僕=お客様=神様です。
店に神様を拒否する権限はありません。

本当に客商売に向いていない人がトップだと接客の質が落ちますね。
これって僕が悪いのですか?

A 回答 (4件)

店員、店長が業務中、許可なく店の敷地外へ出て行くと業務放棄と見なされるでしょう、その間手薄になった分業務に支障が起き、接客サービスが低下する為、責任を問われるでしょう。


目覚めの悪そうな夢を見ましたね、夢だから悪く無いです。
    • good
    • 0

店長らしき人が無神論者だったのね。

仕方がないわね。R.I.P.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よい回答です

お礼日時:2016/09/05 18:25

買う気もない、しかもふざけてるのはあなた。

あなたは神様でも何でもない。自分がしたことを恥ずかしいと思え。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

凡人が天才にタメ口使うな

お礼日時:2016/09/05 18:25

まず、イケメンエリート高校生がベビーカーでドライブスルーをしようとしません。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

します

お礼日時:2016/09/05 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!