プロが教えるわが家の防犯対策術!

滑りやすい液晶フィルムを教えてください。

A 回答 (3件)

お待ちの機種名もわかりませんので、ご参考まで。


https://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3 …
    • good
    • 0

今はガラス使ってますが、手脂?指の摩擦?滑りは良くないです。

これが普通なんでしょう。

以前、
「マット仕上げ」を使ってみましたが、サラサラして滑りやすいかったです。
指紋や手脂が付かない・目立たないので良かった!
ノングレアみたいな感じで、曇って見辛いかな?と思いましたが問題なく綺麗に映りました。
    • good
    • 0

ダイソーのファンデーションも付かない


液晶フィルムで指が汗でぬれていてもよく滑る
しかし艶消しっぽくなる
されど周りの光を反射しにくいため
画面に顔や景色が写り込まないので
明る過ぎる場所でも比較的見やすい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!