アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知的障害とかそういう系ドラマ知りませんか? 香里奈の「だいすき!!ゆずの子育て日記」
のような若干感動もん。

A 回答 (6件)

24時間テレビでよくやってる

    • good
    • 1

安宅家の人々、です。

    • good
    • 0

初めまして


「聖者の行進」というドラマはどうですか?
純粋な心をもつ障害者の主人公が、家族の誤解により施設に送られ、様々なトラブルや苦悩に負けず、純粋に生きてゆくストーリーです
YouTubeで見れますよ❣️
    • good
    • 1

その辺だとやはり「光とともに…」



それから若干感動というより結構過激な問題提起もあった
「聖者の行進」

もうちょっとマイルド。恋愛的なのが
和久井映見さんの「ピュア」

大沢たかおさんの「オンリーユー 愛されて」

草薙君の「僕の歩く道」

単発ドラマ「たったひとつのたからもの」


障害者が頑張ってる日常、とかじゃない方向性で感動というのとも違うけど
「アルジャーノンに花束を」


洋画とか、映画を入れるともっといろいろありますね。

個人的に「大好き!」は原作の漫画がお勧めです。
    • good
    • 1

自閉症をあつかった篠原涼子が母親役を演じた「光とともに… 」

    • good
    • 0

裸の大将

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!